優しくない日程だった。

 日曜日から今日まで、仕事で海外出張に行ってました。
 お盆休みの半分を仕事でつぶされて悲しいですね。海外にお盆なんてものがないから仕方がないのですが。
 でも、コミケ2日目に行けただけ良かったです。当初の予定では、コミケの日程と思いっきり被ってましたから。
 コミケ行ってヒーハーした翌日に海外に出るって日程はなかなかヘヴィでした。


 出張中は、買ったばっかりの神霊廟もプレイ出来なくて悶々としていました。
 疲れていましたが、今日はそれなりにプレイ。
 霊夢でExクリア、魔理沙でノーマルとExクリアしました。
 Exは、そこまで難しくは無いですね。まだ取れていないスペルはありますが、どうしようもないモノはなさそうです。
 明日は早苗さん。まあ早苗さんは使いやすい方だと思いますが、問題は妖夢。はたしてちゃんとクリア出来るのか。
 妖夢は正直かなり使いづらかったので、体験版時代もほとんど使ってなかったんですよね。
 ノーマルは何とかなっても、ExとHaedは難しいかも知れない。
 ま、練習あるのみなんですが。


 さて、神霊廟ばかりやってて、コミケで買ってきた同人誌が未読のまま置かれています。そして出張の荷物も、洗濯物は処理しましたがまだまだ色々と片付ける物が沢山あります。
 そんな訳で、家の中は現在散らかり放題。でも整理がめんどくさい。どうしよう……。