東方神霊廟プレイ日記


 霊夢でルナクリア達成。
 ここまでの総プレイ時間は18時間くらいなので、随分早いルナクリアとなりました。過去のシリーズと比べると、簡単な方でしょうね。星蓮船とか酷かったですし……。
 クリア時はもちろん残機なし。ギリギリなのは相変わらず。
 今回のプレイではどうやら、5回エクステンド出来たみたいです。どうやら小傘をボムって速攻撃破したために、早回しでひまわり妖精が余計に出現していた模様。これまではあんまり意識してませんでしたが、早回しによる追加敵の出現はけっこう重要みたいですね。
 もう少し練習すれば、機数を残してのクリアも出来そうなので、もーちょい霊夢でルナをやっていこうかと思います。