金閣寺は日課

 “今日の金閣寺”とか毎日言えるくらいの頻度で、良いスコアが出ればいいのですが、そう上手くはいきません。プレイ自体はほぼ毎日してるんですが。

 870660点。やはり、ラストが伸び悩む感じです。
 70万点でラスト1枚という状況には時々持っていけるのですが、そこから20万点をもぎ取るのが出来ない。と言うかまともに撮影できない。そしてしばしば訪れるカウントダウンの効果音。カウントダウン中に撮影成功して記録更新とか出来たらドラマチックなんですけどね。


 金閣寺ばかりをやるのもアレなので、最近はちょくちょくうろおぼえの方もやっています。結局金閣寺
 3枚とは言え、難易度的にはこっちの方が難しい。スコア度外視で普通に取得しようとしてもやられてしまう。
 こっちの当面の目標は、3枚全て横撮り。今のところ、3枚目で横撮りが成功したことはないので、これはこれで長引きそうです。