明日は例大祭

 気が付けば、2ヶ月以上も放置してました。
 世間的には新年度突入とかGWとか金環日食とか色々あった気もしますが、過ぎてしまえば元の普通の日々に戻るだけです。


 東方的には、求聞口授が出たり、三月精が連載終了しちゃったりと、商業関係で色々ありました。後者は非常に残念ですね。新たに何か始まることを期待しています。
 鳥船遺跡は、先日委託で買いました。ネットサーフィンしながらループさせています。感情の摩天楼はやはりかっこいい。オリジナルの中では、トロヤ群の密林が良い感じです。
 で、明日は例大祭ですね。もちろん行きます。
 「未知の花 魅知の旅」が再販されるみたいなので、第一目的はこれになります。それ以外はいつものように好きなサークルさんのとこ行ったりゆゆよむゾーンとか霊夢ゾーンを攻めたりする感じで。