DSをやる時もある

 8-5 死体繁華街 169万点。

 金閣寺が中々更新できないので、ちょくちょくDSやったりしています。
 このスペルはゾンビ妖精をじゃんじゃん増やせるのが楽しいですねぇ。増やし過ぎるとお燐に接近出来なくなるあたり、加減が難しいのですが。と言うか、ゾンビ妖精を撮影した際に、どんな風に散るかが肝な気がします。お燐の近くに隙間が出来ればめっけもん、みたいな。今回撮影したケースでは、そのへん、かなり運が良かったのかなと思います。
 6枚目で失敗してますが、これで撮れてなければどこかで被弾していたかも知れませんし、良しとします。
 やるからにはトップスコアを狙いたいものですが、200万はちょっと難しそうです。