やはり、ゆゆ様は使いやすい。


 幽々子単体でルナクリア。見事に残機とボムがすっからかん。玉の枝はギリギリの戦いでした。
 確かに、適当に撃ってればどうにかなる場面は多い。3面道中とか。もっとも、楽あれば苦ありと言うか、大変な部分はあるわけですが。
 普段、妖怪単体プレイとかまずやらないので、使い魔倒せないと酷いことになる場面がちょくちょく。慧音とか魔理沙とか、鬼畜なことになる。


 そう言えば、このプレイでは永夜返しを全部取得できました。ルナで全取得は初めてと言うか、世明けを取れたのが初めてですね。
 まあその分、輝夜の他のスペルは全て落としてるんですが……。


 次は霊夢かなー、と思ってます。使いやすさ的に。