東方輝針城体験版プレイ日記

 昨日まででノーマルは全機体終了しています。一応、どれも1発でいけました。まあ、魔理沙なんかギリギリだったのですが。霊夢はノーミスだったのに……。
 今日はハードから。
 開幕速効被弾でリトライしたの以外は、どうにかクリア。
 どうかなと思ってルナをやってみたら、こちらも意外とどうにかなった感じです。まだ霊夢だけですけどね。
 難易度的には、ノーマルはいつも通り、ハードはやや難しめ、ルナは地霊殿星蓮船よりは簡単と言った感じですね。これまでは、ハードとルナの差が大き過ぎな印象もあったので、丁度良いのかもしれません。
 明日以降は、弾幕とかシステム周りについても話をしていこうかなと。