メガテリヤキを食べてみた

 こういうのが出たら、割と食べてみる性分なので、食べてみた。
 まずは外見だけど、やっぱり宣伝の写真にあるほど整ってない。まあ、当たり前かな。
 写真を撮りたかったけど、店内だったので諦めた。店の中でピロリンとか音を立てたくなかったので。
 味の方は……テリヤキバーガーそのまんまかな。チーズが挟まってたのが割といい味出してた感じ。
 お値段は単品定価で330円だから、ちょっと高い感じがするけど、ケータイクーポン使うと230円だから、結構安いかも。


 味もそこそこだけれども、これからも食べたいかと言えば、そうでもない。
 やっぱり、レタスとタレがはみ出て来て食べにくいんだよねぇ、テリヤキバーガーって。
 しかも今回は肉が2枚で縦方向にも長くなったから、なおさら食べにくくなっていた。
 少なくとも、店内で食べるのには向かないと思うな。