椛と不思議の洞窟 

 しかしよく出来てるよなぁ。ゲームバランスが絶妙過ぎる。
 クリア出来ない難易度ではないけれど、ちょっと油断するとすぐにやられてしまう。
 うどんげに暴走させられてボコられて昇天とか超基本。


 今回のは装備なしとか符貼り封印とかはちょっと無理かなぁ。
 後半がさすがにもたない。


 とりあえず今は速攻クリアをやってみてる。
 今のところの最速は55分7秒。
 多少安全プレイしているところもあるから、まだまだ縮められる。
 30分切るところまでいきたいけど、それは難しいかなぁ。
 さしあたり、目指すのは45分程度かな。


 ただまあ、熟考をしないでパッパッと進めてると、上記のうどんげの例のようにサックリやられてしまうのが厳しいなぁ。
 あと永琳もやばいし。部屋でダッシュしてたら変なもん飛んできてそのまま以下略とか。
 ま、もう少しこのゲームのシステムに慣れるまで練習した方がいいかも。