地霊殿プレイ日記

 今日は、アリスでExクリア。萃香でノーマルクリア。
 Exがむず過ぎです。スペルカードが本当にキモい。頭がおかしくなる。パターンというか、こうやって避ければいいんだよな、というのが分かっていても事故る。まあ後半のスペカはそもそも解法さえ分かっていませんけど。
 あと、今までのExと比べて敵の耐久力が高い気がする。あのキモい弾幕をそれだけ長時間避けさせられるから、やっぱり頭がおかしくなる。


 ノーマルはだいぶ慣れてきた気がします。6面なんかはまだまだ何機も落ちるけど、安全プレイを心がければクリアは問題なさそう。
 明日は別キャラのノーマルか、萃香のExか、それともHardに挑戦するか。
 もっと時間があればそれ全部やるのに。