久々にSS完成させました

 Coolierさんの東方創想話に『少女たちのお祭り模様』を投稿いたしました。お読みくださった方々には、感謝申し上げます。


 夏祭りな話なので季節は夏なのですが、巷はもうすっかり冬ですよね。執筆速度が遅いとこうなるから困ります。
 恐らくそれ以上に、テキストエディタ起動した5分後に地霊殿やってるのが悪いのでしょうが。まるで成長していない。
 まあ1つ下の日記にあるように、地霊殿がひと区切りついたので、ここ10日ほどはSSに集中出来ました。


 で、作品についての解説とかぼやきを書いてみようかなーと思ったのですが、まとまらないので明日以降に。
 まあ基本的に私のSSはそのまんまなので、解説するところもあまりないのですが。
 ただ単に、自分の作品について語りたいだけ、というのが正直なところです。
 あと、カテゴリーの「SS」のところをクリックしても記事が1つしかなくて悲しいので、というしょうもない理由もあったり。


 明日の仕事後に元気があったら、色々書きたいと思います。
 それでは。