地霊殿プレイ日記


 Lunaにとり、やっと10億。つかこれじゃあサポートキャラ分かりませんが。
 正直、地霊殿ルナは私の腕では稼げませんね。勇儀通常2グレイズとかも、安置合わせが怖くてやれません。
 あと魔理沙だと、当たり判定が厳しい場面が多い。とくにさとり通常攻撃がいつも酷くなる。
 そんな訳で、稼ぎというかクリアがギリギリ。これ以上、私のSTGの腕が上がるかは微妙なので、このへんが限界かなぁ、と。


 とりあえず今後は、ほかのキャラでルナ10億を目指そうかと思います。
 10億であれば、パルスィ通常や勇儀通常2でグレイズ稼ぎをしなくても届きますからね。


 まあ、アリスやパチュリー使ってまたルナクリアが出来るかと言えば、ぶっちゃけ微妙なのですが。