そんな自分がきもい

 ここ最近、暇さえあれば三月精2巻をパラ読みしてニヤニヤしている自分がいます。話としては、10話以降はコンプエースで読んでいるので知っていたんですけどね。
 比良坂さんの描く東方キャラはとても可愛くて良いです。こう、ぷにぷにしたくなる感じが堪りません。
 妖精大戦争も楽しく読めました。
 チルノはやっぱり元気が良い。太マユゲがちょっと気にはなりましたが、これはこれで。
 そしてP.146のサニーがエロい。マジエロい。


 あと、可愛い大戦争のリフレーンも聴きました。
 何となくですが、導入部分が4面道中あたりを思わせる曲でしたね。
 これはアレですね。次回作の4面はチルノとか三妖精がボスとして待ち構えている、と。
 ……無いな。