イヤッッホォォォオオォオウ! 新作来た!!


 「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」


 例大祭が3月に早まって、これは新作の体験版は難しいかなと思ってたのですが、来ましたね。これは嬉しい誤算。
 これは、せいれんせん、って読めばいいのかな。ステキなUFOですね。


 まだほんの少しの情報しか出されていないわけですが、それでも気になるところ満載です。
 まず、早苗さん自機昇格おめでとう。バンバン使うよ! 
 っていうか、まさか自機になるとは思っていませんでした。今回も、霊夢魔理沙だけかなーとか漠然と思ってたので。


 スナップショットについても色々言いたいところですが、それは明日以降に。
 けど、とりあえず一言だけ言っておかないといけない。
 霊夢マジ可愛い。