こんなのがあるらしい

http://cave.shop-pro.jp/?mode=f12
春爛漫!オンラインケイブ祭り 第2部 おNEWもあるよ 恒例オリジナルグッズ編 - Cave Game Goods Online Shop


 これ、販売開始は明日の正午からなのですが、私は明日は仕事に当たっているという……。
 一応帰宅後にチェックはしますが、めぼしいものは無くなってそうです。サントラとかは瞬殺って聞くし。でも、個人的に欲しいと思ってる怒首領蜂大復活のサントラが見当たらないのでまあいいか。
 今のところ興味がある品は、弾幕除けのお守りかなぁ。私は割と、こういう小物が好きだったりします。次点はエスプレイドのストラップ。
 まあ、こういうものは買ってもどうこうする訳ではないですが、何か欲しくなります。


 それにしても、ラインナップを流して見てみると、変なものがちらほらと。
 痛まな板なんて、その発想自体が既に別世界ですね……。