うどんげっしょう第24話

 うどんげかわいいのぅ。それにしても最初のページのスカートが短すぎだと思うのですようどんげさん。ふとももおいしいです。


・永遠亭のウサギは可愛いけど、輝夜ヘアーを生やせると何ともシュール。
・「なんてね☆」 てゐお茶目過ぎだろ……。でもその台詞吐いてる時よりつぶされてる姿のほうが可愛い。
・私もたけのこの里派です。ここ10年は食べてませんが。
輝夜がのんきで可愛い。
・だめだこの師匠、早くなんとかしないと……。


 でまあ、ほとんどはいつも通りののほほんな永遠亭だったのですが、最後の2本でいきなり儚月抄の本流に話が戻されましたね。こうやって思わせぶりに登場させた以上は、次号にそのまま続くのでしょうが、どうなるのでしょうね。
 やっぱり、REXとかキャラ☆メルに合わせてうどんげっしょうも来号あたりで終わっちゃうのかなー。ちと寂しいですね。