DS買いました


 ちょっと前のことですが、NintendoDSiを購入。適当に時間さえあればポチポチやっております。
 今のところ、買ったソフトは2本。ぷよぷよケツイ
 まあケツイの方は……やはりこの画面サイズでシューティングをやるのはちょっと無理があるかと。
 そんな訳で、今は主にぷよぷよの方をプレイしています。
 ストーリーモードの時はルーレットでルール(ぷよ2とかぷよフィーとか)を決定するのですが、私は主にぷよかぷよ2狙いです。やはり、私にはフィーバーモードは馴染まない。連鎖は自分で作りたいと思うのですよ。


 ところで、まだ買ってからあまり経っていないのですが、DS本体の表面に早くも汚れが……。
 一緒にシリコンカバーも買ったのですが、これをつけるとボタンのでっぱりがほとんどなくなってしまうんですよね。なので、結局むき出しのまま使用。そりゃあ汚れますよね。もっと、超薄型のカバーはないものか。