最近増えてきた

 ここ最近、変なコメントが入るようになってきました。
 いわゆるスパムコメントというやつで、女の子とイイコト出来ますよー、とかそういう類のもの。
 例えば妖夢とか霊夢とイイコト出来ますよー、だったら、そんなエサにこの俺様が釣られクマーーーとかなるのですが。それはともかく、スパムコメントは非常にうざったいですね。ここのブログは私が承認するまで書き込みが公開されない仕様なので、皆様の目にそれが触れることはありませんが。
 以前はそんなスパムコメントは全くなかったんですけどね。そういうのをはてなの方で弾き切れなくなったとかでしょうか。よく分かりません。


 まあ何が言いたいかと言うと、コメント入ったことを知った時の胸のトキメキを返せってことです。