秋めいて参りました

 と言っても別に風流事に触れるわけでもなく、ただ単に冷え込んできたというだけのことです。部屋の気温が20℃を下回ることが多くなってきました。
 朝とか普通に寒いので、早くもヒーターが恋しいです。でもまだ10月上旬ですからねぇ。今からそんなものに頼ってたら先が思いやられます。ただ、下手にやせ我慢して体調崩したりしたらそれこそお馬鹿なわけで。社会人は身体が資本です。


 ところで、ここのところ天候が悪いですね。
 おかげで洗濯物が全然乾きません。どうしてくれよう。
 とりあえず、この台風が過ぎてくれれば晴れるっぽいですが、その台風がまた強烈ですからねぇ。
 何もなく通り過ぎてくれれば良いのですが。