性懲りもなく金閣寺

 稼符定期大会の文花帖がScene6だったので、ちょっくら85万点でも目指そうかと思って、しばらくやり続けていました。
 1週間で2000枚くらい撮ったみたいですが、残念ながら更新はならず。ま、そんな簡単に更新できる訳ないんですけどね。
 で、この1週間で最も高いスコアだったのはこれ。


 816190点。
 ベストスコアには及ばなかったけど、それなりの高得点。
 でもこれ、5枚目が妙に低いんですよね。第2段階は14万点程度が平均ですから。仮の話なんて意味はないのですが、もしこれで14万点取れてればベストスコアになっていました。もったいない。
 まあ、これのリプレイを見てみたら、撮影タイミングが発射エフェクトからかなりずれていました。どう考えても飛び出しが早い。明らかにミスです。自分が悪い。
 で、こんな時に限って6,7枚目がそこそこ上手くいってるから困りものです。