Coolierさんの東方創想話に、『人形遣い恋物語』 を投稿させていただきました。お読みくださった皆様、ありがとうございます。
 アドレスどっこしょ。

人形遣い恋物語
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1261322750&log=94

 何か、恋ってフレーズが入っているあたりが非常に私らしくないと言うかこっぱずかしいと言うか。でもまあ、恥ずかしいって思う方が恥ずかしいのかも知れませんね。俺はアリスに真剣で恋してるんだ(キリッ くらいの勢いが欲しい。
 でもアリスって実際綺麗だと思うんですよ。東方キャラの大半には「かわいい」って言葉を当てたいと思うのですが、アリスに関しては「綺麗」を使いたい。こう、本文中にも出ましたが、「綺麗なお姉さん」みたいな感じで。こんな綺麗なお姉さんに笑顔を向けられたら、思春期の男の子なら誰だってドギマギしてしまうんですよ! みたいな。
 いやまあ、そんな理由でこの作品を書き始めたわけではないのですが。でも、書き始めたきっかけはもはや記憶の彼方。何せ2年以上も前のことですから……。
 この作品は元々、続きが全然書けなくていったんお蔵入りになってたんですよね。でも半年くらい前に何となく掘り起こしまして。ようやく今日、日の目を見た感じです。


 もう少しぼやきたいこともあるのですが、時間が遅いので今日はここまでで。