久々に電動歯ブラシを見た

 ここ2,3日はちょっと、花映塚のルナに挑戦しておりました。
 花映塚は全体的に、難易度不相応に難しいと思っています。今まで、他のシリーズではルナに挑戦しまくってても、花映塚はNormal、Exクリア後はそれ以上の難易度に行こうと思いませんでしたから。そのくらい苦手意識があります。と言うか主に四季様のせいですね、この鬼畜さ加減は。
 でも某所人気投票のアンケートとかを見ると、花映塚のルナクリア達成割合が他シリーズと比べて低いなんてことはないんですよね。きっと私の苦手意識がかなり大きいんでしょう。
 そんなわけで、必死こいてプレイしまくってどうにか霊夢でルナクリアしてまいりました。
 正直これは、霊夢じゃないとクリアは難しいかなーと思いました。ほど良い移動速度、クセのない吸霊範囲と早いチャージ。とくにチャージの早さは重要過ぎる。何せ、チャージの遅い妖夢だとHardさえもクリア出来ませんでしたから。まあ、特技を使いこなせてないだけですけどね……。
 そんなわけで、とりあえず全キャラHardクリアくらいはしておこうかと思います。
 妖夢は、どうしようか……。