新年ですね

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
 おとといのコミケ以降、肩が痛いです。両手に同人誌の束を抱えて動き回っていたので、当然ではありますが。
 コミケは身体に優しくないですね。正月はのんびりと過ごして、コミケ疲れを癒します。
 同人誌の感想でもちょこちょこ書ければとも思うのですが、ただいま帰省中。買った同人誌も半分以上が手付かず。まあ、戻って読んで、何か書ければと。


 今年の、東方的な意味での目標は、やはり夏に出るであろう新作をキチッとルナまでクリアすること。それと金閣寺の90万点ですね、やはり。
 前者は正直、ゲームの難易度によりますが。神霊廟レベルならどうにでもなるでしょうが、星蓮船レベルだと、そろそろ厳しいかもしれません。後者はもう、やりまくるだけです。
 あと今年は、とりあえず1月に新書籍でしたっけ。そっちも楽しみです。


 そういえば、最近はSSを書いてませんね。結局2011年は1本も書いてません。
 あまりネタが浮かばないのと、忙しいのとで……。ま、言い訳ですけど。
 何か書きたいという気持ちだけはあるんですけどね。
 これも、今年は少しくらい書いていければと思っています。