orz


 899040点。
 最後のを撮影した瞬間、「行った!」って思ったんですよ。でも合計点を見たら899・・・とかいう数字が並んでるのを見てがっくりという感じです。もちろん記録更新は嬉しいのですが、非常に複雑な心境です。
 寸止めと言うにはちょっと遠いんですが、金閣寺においてはボスショット2.0倍でも数千点の誤差が平気で出るので、どこかでもう1000点伸びてればなーと思うことしきりです。
 けれど、長年(?)追い求めてきた金閣寺90万ですから、1000点そこそこの誤差で取れなかったからと言ってぶーたれてはいけません。取るのなら数千点の誤差なんてものともせずに、90万点を盛大にオーバーしてやらねばと思います。